暮らしに出来るコト

『5分で読める』をモットーに、ライフスタイルに活かせそうな情報を発信してます。

はんざき日記 2022/11/28

 

最近、夜更かしが続いていて、そろそろヤバいかもしれないと思っていた矢先。

 

とうとう、昨日起こってしまいました。

『頭痛』が。

 

ずっと痛い。しゃがんだ時に、頭が振れるから、その衝動でさらに痛みが深くなる。

そして、謎にキレ散らかしながら21時に不貞寝するという。

これじゃあ、家族に迷惑かけてばかりなんですが。

 

早く寝ようにも、寝ることが出来ない日があるのが嫌ですね。

 

車の運転も疲れが蓄積していくんですよね。

 

今日は朝起こされた後も、お布団に入って1時間爆睡しました。おかげでスッキリしました。

やっぱり、睡眠って人間の最大の回復機能なんだなと改めて実感。

 

……多分、2週間後か1ヶ月後とかに同じこと言いそう。

それぐらい、同じことを繰り返してる気がする。

 

本当は一日中寝ていたいのですが。

もしくは4時間ぐらいMIX作業をして、それ以外は寝るか風呂入るかお散歩するかしたい。

 

また精神的な休息を定期的にやらないと、周りに迷惑かけそうなので、隙間で色々やっていきたいね。