暮らしに出来るコト

『5分で読める』をモットーに、ライフスタイルに活かせそうな情報を発信してます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はんざき日記 2022/11/28

最近、夜更かしが続いていて、そろそろヤバいかもしれないと思っていた矢先。 とうとう、昨日起こってしまいました。 『頭痛』が。 ずっと痛い。しゃがんだ時に、頭が振れるから、その衝動でさらに痛みが深くなる。 そして、謎にキレ散らかしながら21時に不…

はんざき日誌 2022/11/27

朝から少し作業机周りを片付けいたので、更新遅くなりました。 片付けすると床に留まっていた空気が流れていく気がして、気持ちがいい。 メルカリで売れなかったキスマイのCDやら積読本やらをブックオフとかに売れれば、少しはスッキリするかな。 ただ、ブッ…

はんざき日誌 2022/11/25

昨日、FGOのアーラシュ幕間をクリアしたんですけど、 敵が強くて全滅仕掛けました。 こんなときには、頼れるサンソンくんです。 そこそこ強いメンツで挑んだつもりだったんだけどね。 ちなみに魔王ノッブは初の星5サーヴァントなので、絆Lv.は高めです。 少…

はんざき日誌 2022/11/25

Twitterにあまり行かない代わりに、ブログを更新すればいいのでは?という試行。 短文だけど、まぁ良いよね。 あまりにも更新しないのもなぁ……って思ってはいたので、良きタイミングかと。 スマホゲームやるのも、Twitterやるのも気疲れしてしまう時期に入っ…