暮らしに出来るコト

『5分で読める』をモットーに、ライフスタイルに活かせそうな情報を発信してます。

はんざき日誌 2022/11/27

 
朝から少し作業机周りを片付けいたので、更新遅くなりました。
 
片付けすると床に留まっていた空気が流れていく気がして、気持ちがいい。
 
メルカリで売れなかったキスマイのCDやら積読本やらをブックオフとかに売れれば、少しはスッキリするかな。
 
ただ、ブックオフに行くまでにガソリン代をかけるのもなぁというのが本音。何かのついでに行ければいいけど、大体家の周りで済むんだよね。
 
 
そうそう。
家族へのクリスマスプレゼントをポチりました。
なるべく欲しいものがいいなと思って素直に何が良いかを聞くって凄くいいね。
お互いにwin-winだった。
 
クリスマスが楽しみですわ。